H_KINAKOMOCHIのブログ

私の垂れ流しです

今週のお題「大移動」

 

 

21歳くらいのときに

お付き合いしていた方が遠距離だったので

よく飛行機乗ってましたね〜

当時の私にとっては

1人で飛行機に乗るなんて大冒険でした。

 

その方とお別れした直後

仲のいい友達のところに新幹線に乗って

会いに行きました。

飛行機乗れるんだから

新幹線は余裕だろう!

と思ったのですが

普通に迷いまくりましたね〜笑

 

1ヶ月ほどその子のお家と

自分のお家をいったりきたりして

気ままに過ごしていました

 

失恋の痛みも薄れて

宮城のお家引き払って

こっちに家借りようかな?とも思ったりしましたが

 

なんだかんだ

結局宮城大好きなので帰ってきましたね〜

 

21歳の頃の大移動はこんな感じですね〜

 

 

本当の大移動だと

高校生のときにアメリカに行ったのが

1番の大移動だったんですけど

この話は別の時にします‪ ·͜·

 

 

 

 

きなこもち