H_KINAKOMOCHIのブログ

私の垂れ流しです

断捨離

 

おはようございます☀️

 

私は断捨離大好きです

ポンポン捨てます。

もう連絡を取ることはない人も消去します。

思い入れのあるものも捨てます。

そして新たなものと出会いたい!!

 

と思ってるんですが

ずっと捨てられないものが1つあります

 

むかーし好きだった彼にもらったキーケース

ほんっとーに大好きだったんです笑

唯一もらったプレゼントを
ずっと捨てられずに今も持っています

 

私の家は差し込む鍵ではなく

ピッピっとするタイプなので

もう本当に役目もないのですが

ずっと玄関に置いてあります

キーケースには実家の鍵を入れて

まだ実家の鍵があるから捨てなくてもいいよね

と言い聞かせて早4年...

 

4年も経ったから

きっと彼はいい大人なんだろうなぁ

会いたいなぁ

 

あ、そういえば

連絡先断捨離しちゃってましたね

 

残るはキーケース!!!

頑張れ私!!!

 

 

きなこもち