H_KINAKOMOCHIのブログ

私の垂れ流しです

今週のお題「急に寒いやん」

 

いや本当に急に寒いやん...

 

𓏸𓏸やんは東北出身の私はあまり使ったことないですが、使ってみるとテンポがいいですね〜

 

敢えて私の方言に直すなら

急に寒くなってきたっちゃ〜

とかになるかな???

夜は6℃になるとか聞きました

早く冬の布団出さなきゃ...

 

出身地の話をしたので

簡単に自己紹介をしますね

 

宮城県出身の24歳女性です︎☺︎

ブログの経験はないですが、

文章を読むのは大好きで、書くのは好きですが

あまり上手くはないなというが自己評価です

ブログという文化は知っているけど

どういったものかイマイチ分からないまま

とりあえず登録をして書き始めてみました笑

 

明日も書いてみます。

 

誰か見てくれたらいいなぁಠ‿ಠ

 

きなこもち